Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第六話「メタルプライマーとペイントリムーバーのキャップの色が同じなんて絶対おかしいよ」

開催元→ガンダムキャノンボールZ はい!現場の鹿嶋です! 現時点での俺の完成度を報告します! 本当は今月末に全て終えてしまいたかったんですが、 ここんとこ雨でグロス塗装するのがイヤだったので 湿度が下がるのを待ってたら日程が延びてしまいました。 これ…

第5話「下地も、塗装も、あるんだよ」

開催元→ガンダムキャノンボールZ 塗装パターンほんとどうしよう。 旧テーテン・メーデルと見比べて、 本当に前回のヤツはかっこよく出来たなぁと自画自賛。今回のモノは前回を越えられなくって、ちょっと残念です。 ちゃんと塗ってみたら結構良い感じになる…

第四話「オプションなんて、あるわけない」

ウェルカムトゥホッテールカーリフォルニア!こんばんわ鹿嶋です! はい、例大祭から帰ってきたので、ゆっくりとガンプラネタでいきますね 今夜もキャノンボールZ企画をお届け。とはいえ、シルエットがぜんぜん変わってないので写真はわざわざ撮ってません。…

例大祭8一般参加レポだいたい絵

予定は予定でした。ランデブーポイントを間違えたうえに失敗に失敗の上塗りをしてしまって申し訳が立たない。 例大祭お疲れ様でした暑かったですね。個人的にはコスプレするという目標も達成したし、コスプレ研究という面でも飛躍的に前進しましたし、結果と…

規定の予定は未定な予定が決定した

5月8日(日曜日)に東京ビッグサイト東2〜6ホールで行われる第8回博麗神社例大祭に一般参加してきます(予定)。一般参加っていうのは買いに行く人、 逆にサークル参加者ってのは売りに行く人だよ。金のにおいがしやがるぜ*1 実は今回、サークル参加者のお友達、…

ブログが

ゆがんでたらごめんなさい。 解らないレベルでいじりました。 はじめた当初に似てますね