Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

第四話「オプションなんて、あるわけない」




ウェルカムトゥホッテールカーリフォルニア!こんばんわ鹿嶋です!



はい、例大祭から帰ってきたので、ゆっくりとガンプラネタでいきますね
今夜もキャノンボールZ企画をお届け。

とはいえ、シルエットがぜんぜん変わってないので写真はわざわざ撮ってません。
あとカメラのバッテリーも充電中ー
今日は報告だけでーす


開催元はこちら






で、ですね。結構前に本部で、

今回、ある程度完成させて、次回に追加パーツを装備して改良型として参加と言うのはありでしょうか?セコいですかねw本当は持ち越しておきたいのですが微力でもGCBを盛り上げたいと思うので。

2011/4/5(火) 午前 9:47[ 鹿嶋赦虹 ]

ってなことを言いましたが、

今回、実はコレで一件落着させて、用意してたもの全部装備して完成させちゃおうと思ってます。




実は次回に予定されている大会に出場できそうなネタを思いついちゃったからです。

今は大体大きなパーツは付けおわりまして、
ディテを貼ってるところです。


そろそろサフ吹いて塗装工程に入っていこうと思ってます!