Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

例大祭8一般参加レポだいたい絵


予定は予定でした。ランデブーポイントを間違えたうえに失敗に失敗の上塗りをしてしまって申し訳が立たない。


例大祭お疲れ様でした暑かったですね。個人的にはコスプレするという目標も達成したし、コスプレ研究という面でも飛躍的に前進しましたし、結果として凄く楽しかったです。でも失敗が山ほどあり、めっちゃくちゃ勉強になりました。あと今回は思ったより混沌としてなくて、人密度も比較的あっさりしてたと思います。描かなかったけど、黙祷で数千人が一斉に沈黙したことも、帰りの更衣室でお疲れコールしてたのも心が温まった。



身長160cmくらいの暑がりおくうが俺でした。
リアクターコアが変な形してたよ。
途中でこいし様タスキを装着してたと思います。











 このレポートはうろ覚えのものであり、登場人物の台詞が実際とは異なる場合があります。





Air Shazzai
Four Thousand and Seven Hundlet Desires.

例大祭8レポート 「エア謝罪」
PIXIV版と大体同じだと思います

レポート漫画とは名ばかりの手書き文章で失礼

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18766537