Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

規定の予定は未定な予定が決定した


5月8日(日曜日)に東京ビッグサイト東2〜6ホールで行われる第8回博麗神社例大祭に一般参加してきます(予定)。

一般参加っていうのは買いに行く人、
逆にサークル参加者ってのは売りに行く人だよ。金のにおいがしやがるぜ*1




実は今回、

サークル参加者のお友達、アクアリスさんのご善意でなんと
サークルチケット入城入場させて頂ける(予定)ことになりましたよ。

まさに
恐 悦 至 極



なんていうか、ツイッターやっててよかった。



アクアリスさんマジでありがとうございます!!!



というわけで
アクアリスさんのサークル「鴉のかんづめ」は「ち-16b」ですよ!!!(宣伝)


俺としては何にも返せないので、
邪魔にならない程度にお手伝いとかをしたいです。勉強にもなるし

だからもしかしたら「ち-16b」"鴉のかんづめ"で売り子とかやってるかもしれません。







さらに


前回の実用試験から少しの改良をほどこし
例のおくうコスがある程度のレベルで完成しています


ってことで

会場でこれ着ます(予定)







自分としては、こんかいのうつほコスは

ワイシャツを手作業のみで改造したモノ(スカートは生地から作った)なので、

ただただ壊れないかが心配ですね。丈夫に作ってますがね。

ミシンがあればいいんだが、ミシン持ってないので
追加部分は全部手縫いなんですよ。







最近のミシンは重量級の武器なのに細かい動きが得意だっていう話を聞きましたよ。欲しいなー

僕と契約してミシン買ってよ(契約の意味が違ってくる)


でもやっぱりプリンターのほうが欲しいーーー





話が跳弾しましたが、

制御棒と分解の足は未完成ですし、
かさばるので持っていきません
(歩き回らなくてはならないので荷物は最低限)。

あと翼はもちろん取れるようにしておくのでご安心を
(翼長はリアル都会烏くらい。)



更に、名札も付けていきますので、よかったら声を掛けてくださいね。
こんなん↓






それとこんな名刺を18枚くらい持っていきます


↑おもて


↑うら


冬などに名刺を頂いたサークルさんがいらっしゃうので、そちらへは必ず馳せ参じ、お渡ししたいと思います。

サークル参加者の方はもとより、一般参加者同士の場合は間違いなく天文学的な確率なので、


もし見たらぜひ声をかけてくださいお願いしまう。


眼鏡かけてるおくうが目印!ついでに鞄に世界一有名な自働小銃のキーホルダーがついてるよ!



・・・・って言っても、

ここ見てる人多くて十数人くらいだと思うし、すっごい低確率ですよねwよねw




あと、台湾軍タイガー迷彩着てくるとおっしゃっていた東方紅さんを探してみたいと思います。
おくうコスで!!






帰って来た次の日はおくうちゃんの日。というわけですぐに一般参加レポと絵をまとめて提出しますね。


そしたら寝れないけどね。


ともかく今週の通信はこれで以上です!



では例大祭の後、あるいは例大祭でお会いしましょう(敬礼)!
Tschüs!!

*1:←何太郎くんでぐぐれ