Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

天狗相互補完

あーあ、あやはたもっと流行ればいいのに。鹿嶋赦虹です
まぁどうせ夏になれば爆発的にね・・・期待していますよ・・・フフーフ・・・

あやはたSS第二弾鋭意しっぴつちう。





さて、6月も終盤ですがそろそろ世界杯は決勝トーナメントですね
ブ ブ ゼ ラ (笑)


俺は勿論日本人ですがドイツ応援してます(ぇ

ミュラー(素で間違えた)クローゼがセルビア戦でレッドカード宣言された時はどうなることかと思いましたがなんとかなりましたね。流石ドイツです。
個人的にカカウの活躍をもっと見たいなぁ。


日本はそうだなぁ、いや・・・実はあんまり頭に入ってないww
ラジオで試合聞いてて、『岡崎!ゴール!』って聞いて、
寝ぼけてた俺は一瞬、夢美さん大活躍かと思っただけですよ。


夢美教授のダイビングヘッドシュート・・・だと・・・







・・・・・って普段スポーツの話題すらしない人がこうやっていきなりサッカーの話題だと、本当にサッカークラスタの方に申し訳がないですね


というわけですがネタというネタもないし



嘘です
ネタと言うものは自分で作るんですって烏天狗さんが言ってた
だからみんなもブログとか更新できると思う(無責任)

どうあれ例大祭で更新が止まってる某氏とかはどうなんだろう




くそう、グッスマめ!

Figmaマリにエントリープラグインテリアが付属するってのが妬ましいですねw
個人的には、リボルテックマリをFigmaのインテリアに載せたいです(ぇ
造形はリボのほうが好み。

まぁどうあれ・・・・慌てて買う予定は今のところないけど




Figmaは比較的在庫が安定してるけど
リボルテックはどのシリーズでも最初の数度の生産分がなくなると事実上の絶版というケースが少なくない。レーヴァテインがいい例なのだが実は人気商品が間を置いて再販されるかと言われればその限りではない。

だが、公式通販サイトで売り切れ続出というのは、リボルテックのコンセプトからしていただけないと思うのだ。

まぁ、それであっても一ヶ月に数体出るペースって凄いと思うけど。


あと、鹿嶋は目下、9月15日発売予定のリボルテックヤマグチジェノブレイカを狙ってます。
すぐ欲しいな。夏コミから一ヶ月はあればまぁ、買えるでしょ。



銀ダンが

天下一ニュー銀ダン改造コンテスト締め切りが目の前よ、間に合うの?







Entschuldigung,Nein...

やっぱりというべきか、マカロフは30日には間に合いそうにないので
製造ラインを変更してグロックをそれっぽく改造しますごめんなさい。ほんとうごめんなさい。


結構頑張ったほうなのですが、
セーフティレバーと左右グリップとスライドのフルートと合わせ目と・・・・
あと色々作らなきゃいけないのですっ

勿論ギリギリまで手加えますが、とりあえず無難グロックさんを明後日完成させます・・・うううッ



イラクスの塗料が"家に転がってた"ので使うけどこれさ、ちょっとズルいよね
一缶2000円(上限額)超えるしwww

でも、ホントにコンテストに使う前に買ってたのです。
これさ、PPKの実物木製グリップとエキストラクターとセーフティレバーが家に転がってたら勝ちじゃね?え、それ言っちゃ駄目?


今大会で別銃をでっち上げた人が居たらマジ尊敬する。
フリーデコで長物でっち上げた人がいたら超尊敬する。

あれ?これむしろ長物のからっぽレシーバーが家に転がってる人だったら(ry



【追記】

右手がまだ、たまに痛いです(手首から前腕中腹にかけて)。
だから今右手の握力があんまりありません
小指と中指に関わる運動がたまに失敗します

でも絵描けるので大丈夫なんですが



それと別の理由で(ハードウェア的な理由で)デジタルで絵描くのが嫌になってきました。
本当にマシなペンタブ(Intuosと読む)が欲しいです。