Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

えぬぶいしつているか ありすがわは こーらしかのまない


うにゃうにゃうにゃうにゃ。
商業でのおくうちゃん初立体化にわくわくしっぱなしの鹿嶋赦虹です。


昨日はカラオケ行ってました。計画通り
id:alice_p-liverid:Iris-Testarossaとです。

id:nvsoftsは不参加です。



今回はマグネシウムを摂取してから歌うという手段を使ってみたのですがなんか
二人は効果絶大だったみたいなんですが俺はそうでもなかったです。ううむ・・・
コンポタの恩恵が・・・




id:alice_p-liverは魔理栖川にジョブチェン(ry


魔理栖川に対抗するため
うちの初号機と宝塔を持参しましたけど。


宝塔装備魔理栖川。


因みにですね
この宝塔は、全て100円ショップの品物で構成されてます。

先端のストゥーパ部分は、家具の下に置いてクッションフローリングなどが傷つかないようにする系の部品(詳細不明)で、
屋根はPPシート、屋根先端の破風(?)は爪楊枝、下部の注連縄は昨冬に買っておいた正月飾りで、中央の球部分はプラ製のキャンディポットです。
現在総計600円ってところでしょうか。

また屋根はキャンディポッドのフタに固定しているだけなので、
「それはですね、ここをこう捻るのです」が再現できます*1

各部の固定は(PPを使用しているため)ガムテープ(もちろん100円の)を使用していますが、エポキシパチェパテ(在庫はあるが100均でわざわざ買う)でスキマを埋めてから貼ろうと思います。Irisの発案です


それとまだ未完成です。
発光ギミック(100円ショップの光量の強めのやつとか使うっ)と
ストゥーパ先端の微妙なとんがりを構成する部品を考えたいのですが・・・100均のパテ使うのはチートだよなぁ・・・・何か無いかなぁ・・・・うう


今日の部屋は明るいですね。
店員に「いらっしゃいませ」って言われたそうです。
足組むと何かアレだね
やっぱタイツって怖いね。強いね。最強だね。




魔理沙ーーーー」
ミニリボルテック初号機はNV代理。
あ、一昨日書いたダブルジョイントを膝に実装してます。
正式なレヴューは今度ね



封印。






あ、曲リストはこちら


ルナ・マーダー 〜 夜霧の幻影殺人鬼
Only my railgun
miracle∞Hinacle
ヤクプリ
あいつこそがテニスの王子様
Bloomin'the night groove
Grip&Break down!!
Grazin'Bullets
Drive my life
No Life Queen
Priere - プリエール
Voice

明日へのBrilliant road
MIRACLE
命ノゼンマイ
Southern Cross
Night Bird
ナイト・オブ・マウント
Shining on the Moon
月の系譜 〜 Sorrow of the Moon
lose one's faith
Monster
東方萃夢想 〜 end of strong
羞恥心
空も飛べるはず
檄!帝国華撃団
御旗のもとに
Dani California
めざせポケモンマスター
メリッサ
shuffle
Little Busters!
ignited - イグナイテッド
エアーマンが倒せない
十六夜
ハイタッチ
ウルトラマンパワード
ウルトラセブンのうた
マイペース大王
それがすべてさ
宇宙戦艦ヤマト
B・E・E・R
心 ざんばら
ハイコートポロロッカ
D-89
デッドマンウォーキング
二足歩行の天狗Walkin'
レモン
地上の星
レイン
モノクロのキス
レゾンデートル
フレンズ
黄昏ムーン
Let it be
最速最高シャッターガール
そこに在るもの
COFFEE BLEND
時の旅人
s complex
キッチンはマイステージ
ワールドイズマイン
innocent starter
童話迷宮
Little Busters! little jumper ver.
オレンジ・キャット・ファルセット
背中
ラクル☆メロディハーモニー
詩人の旅
純白サンクチュアリィ
地獄の門
READY STEADY GO
UNDO
リライト
Link
消せない罪
I Will
扉の向こうへ

the WORLD
WORLD END
ってゐ!〜えいえんてゐVer.
sakura
太陽の真ん中へ

Help me ERINNNNNN!!
惑いて来たれ、遊惰な神隠
DAYS
Fantasia of love
禁じられた遊び
聖少女領域
創生のアクエリオン

の全93曲となりますはい
まぁあのペースなら多分ですけど100曲は不可能じゃない数字ですよね。
あっは

選曲は結構ダジャレ付いてたりしますが(まいんさんの後のワールドイズマインとか)
まだまだ余裕ですね、
この空桶匣が9時まで営業だったらもっといけました(当たり前



十六夜*2とかもう入ってるとはね。
初めて歌詞見たので「てふ」とか困ったけど歌ってて楽しかった。
これから定番曲にしようかしら。



ほかにも新曲沢山歌えたからいいです。
待望だったGrazin'Bullets*3もそうですし、ミラクル☆メロディハーモニー*4とかMonster*5とかレイン*6とかね
あ、ハガレンといえば途中突然ハガレン祭りしました。
70曲あたりですね


ああそういえば、Silver Forest系がもう配信決定したみたいですねッ!
sweet little sisterは数日後かしら
それから、?*7Destiny、聖少女サクリファイス(早いな)などなどー・・・あたい嬉しいよ


そういや地−KUNIもまだ見つかってないし聴いてないし、つーかうつほ系アレンジ実はあんまり知らないんですよー・・・(泣


アキバでめぼしいもの買ってきますッ。
明後日ね。
楽しみだわ。

*1:「ここ」って明確に示されてないのでどこを捻ってるのか解らないけど

*2:薄桜鬼OP

*3:サンホリさんのアルバム、「花−HANA」に収録

*4:まいんさん2年目OP

*5:連ドラ版怪物くん主題歌

*6:ハガレン最終期OP

*7:まるきゅう