Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

Rock You

やっぱ武器商人の話はおもしろい!
鹿嶋赦虹です。


この前某家電屋で安く手に入れたアイアンマン観ました。

リビングのPCでDVD観終えて、テレビ付けたらアイアンマン2のCMやってたので
2もきっと観ると思います。

スパイダーマンとかハルクとかマーベル物好きな人はもう絶対観てると思うけど、
面白いよ。

こういう系の映画はオチがはっきりしててすごく気持ち良いんだよね。
まぁ、多分既に2があるの知ってるからってのもあるだろうけど・・・。





とりあえず今日は特筆して描く事がない(うそつけ)のでここ数日の予定を並べます





今日:
さっき出先で書いたラフ絵にペンいれして普段より早く寝ます(予定)。ミュ〜コミは聴くけど。


明日:
アリス・イン・ワンダーランド観ます(予定)。ジョニー・デップが好きなので。
運が良ければグリーンゾーンも観ます(予定)。
あ、非3Dで観てみようと思います。
帰ってきたら朝日を見る前に上記の絵を完成させてさっさと寝ます。


9日:
絵をUPります(予定)。
運が良かったら買い物に行きます(予定)。運が悪ければ家でマカロフ削ります(予定)。何があっても早寝します(予定)。ミュ〜コミは聴くけど。


10日:
早起きして、2時間目から全部休講のid:alice_p-liverと遊びます(予定)。
それからカラオケ(予定)行きます。


11日:
運が悪ければ、一日中家でマカロフ削ろうと思います(予定)。
運がよければ学校でVISIONでもしています(予定)。


12日:
土曜日なのでクローン大戦を録って塾に行きます。


13日:
アキバに行きます(予定)。お金少ないけどPC用プレステ*1コントローラー変換機と同人誌を買って帰ってきます(予定)。余裕があったらHFCガス缶も買ってきます(予定)

*1:プレステなんて持ってないし持ってたことも無いけどメインテナンス性と性能がいいから