Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

CVK-792

今更なんですが
なのはA's(再放送)見てます
ヴィータ(のインテリジェントデヴァイスのグラーフアイゼン)可愛いよね


にしても
排莢って魅力的だよね。
鹿嶋です





最近めちゃ絵描いてて
ネタがインフレしてたんですが

ぷつんと描きたいモノがなくなりました 
どうしましょう




そんなことより
Phantom Magic VISIONの4人対戦は楽しいですね

相手プレイヤーの目標はどっちにもとれるし、
フランの効果でライフ6払ってもぜんえzん苦しくないし
新史「新幻想史 -ネクストヒストリー-」使っても苦しくな(ry



例えば慧音と倭符「邪馬台の国」、幻想の結界チームなんか出されたらまるでゲームにならないのはおいといて。





あと描画する気力がないのなら
工作をすればいいことで


あれとか
ミニ八卦

プラ版を経費で買い込んだこともあって
ノード・コスト0で製作が開始できるんだよねーー


ギミック?
考え中です

6分の1八卦炉ストラップと霊烏路空ミニフィギュアも同時に製作するおー
パテあまるから。


ガンプラもいくつか製作中
アッグとかもう6回くらい塗り重ねてるけど、そろそろウェザリングに入ってもいいーかなー
ウェザリングでムラとか塗り残しとかを隠蔽して





さて帰ります
Auf Wiedersehen!