Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

Waffenfabrik Kashima and you're done.

新しいポータブルオーディオを納入する話は
諸事情で来週になった。
とりあえずZEN XFi-2を狙てます
[rakuten:creative-store:10000458:detail]

魔理沙の人ことid:nvsofts
モーターショー行ったっていってたわ
ネタが出来たから更新があるはずだよね!


車業界のコミケ、モーターショーは今年は海外メーカーの参戦が著しく少ないということで
今回の見所は国内の電気自動車にとどまる所なのでしょうか?

小さい秋みつけて



ところで寒いですね。
最近庭で毛虫を良く見るので秋が近づいていることがよくわかりますね。
イラガとか。

エアレース2009、室屋さん(日本代表)ベスト8に残れてよかったねー
個人的に応援してるアルヒさん(オーストリア)はあのポールクラッシュがなかったら優勝してたと俺は思っている。
つーかそうだろ。
観ていて俺も正直びびった。
あの空飛ぶ精密機械と呼ばれる男があんなミスを犯すなんて。


バルセロナ編の動画がYoutubeにあんまりなくて困った。
以下、かっこいいアルヒさん。