Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

Take aim!

ブラックラグーン9巻、
手に取った瞬間から「あれ、いつもより厚い・・・」って感じましたが
それ以上に熱かったです。壮絶でした・・・

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)



・・・・ここまで読了して
本編を4ページで表現したとても酷い(褒め言葉)おまけ漫画とロックの異常なまでの悪人顔、若様とロザリtロベルタのちゅっちゅしか記憶に残ってません。

あ、あとインベル911のスネイルマガジン。
インベルにスネイルマガジン付ける発想はいいなぁ。
単純に多弾倉ならこれでいいもんね。

KSCで商品化とか頼まなくてもしてくれるよね。よね。
買うかは知らんけど。



ターミネーターネタ多かったね。なにげww
サイバーダイン社製のメイドとか審判の日とかwww


やっぱ広江礼威さん最高だわ。


大好きなヨルムンガンドも新刊出てるって聞いて早速買いにいかなとおもった。
たたじぇね貰える店舗を探しにいこう。

ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス)






同人誌描こう。



そう言ったのは普段どころか全く絵を描かぬ友人だった。
何故かタイトルの見当のつかぬ漫画と小説といくつかの家電製品に囲まれた部屋で
少女の形をした腐女子がそういったのだ。


いやまぁ金さえあれば作ってもいいかなと言っていただけあり
「投資してくれるのか」
と聞いたら

「それとこれとは別」
と言われた。
お前は大手の編集者か。


もとい、ゆあおい好きなあんたに食わせられるようないい男は描けないよと言ったら落胆してその話を切り上げやがった。くそぉ

ゆあおいゆあおい言っているこの腐女子に電子の鉄槌を。
と思ったが俺も俺で
ゆあおいをゆりに摩り替えたら同じこと言われるのでやめた





まぁかっこいいorごつい男も上手く描ける様になんなきゃなと思いながら今日も

APSとかGrozaとかVSSとかVINTOREZとか百合とか描いてるとしあわせになるよね
ましんぴすとるだいすきなの。おくうちゃんだいすきなの。せいぎょぶおだきしめたいのあああうふふ


きゃはは







咲藍、否、錯乱しましたが
なんとかクリンゴン星からお脳が戻ってきたようです。

・・・基本的にアレですね。
俺ってどうやら銃が得意分野とかゆージャンル分けされてますが
確かに俺の絵は基本的に銃がないと締まりが悪いですね。主に作者の。

昔の観点で言えば基本的に
カッコいい絵って武器か筋肉があるかもしくは
両方あれば単純にカッコいいので当然かもしれませんが



逆に健康的な水着でも書いてみようかなたまには・・・・

・・・・去年も一昨年も、
言ってはいないがそう思ったことがある。冬に。

何で寒くなってから水着とか書きたいとか言うのか。
キャラがかわいそうだ。
そうだ潜在的にSだ。俺は佐渡なのだ。



いやでも
見ていて寒くないか?
俺が寒いのはいやだ。








やめよう





おわり


 フリスク多量摂取してロベルタごっこしよう。
 よいユーゲントはやっちゃだめだぞ☆