Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

ソース出来た


なんと、10月です。

今年の10月は

[編集済]



の鹿嶋赦虹です。




あ、そのおかげで、HP用のソース、大体出来ました
これを次の晴れた日にid:nvsoftsあたりに見てもらって、
んで、よかったら必要なデータを集めて鯖に叩き込む。
そしたら新たな工廠の完成ですわ。

極端な負担掛けなければ何やってもいいって言われたんで好きなようにやろうと思います(←ぇ





そして
線画を放置していた結果季節外れになってきたお絵かき。

シチュ的には、あれだ、
着付けしてもらって
「似合う?」って振り返るおくう。きゅんきゅんきゅい。

実は色は凄く迷って、
2パターン作ってしまいました。



んー。そもそも
こんなラディオアクティビティーな柄
あるのかなぁ。






・・・何故か俺ってまとまった時間が取れるとたくさん絵を描くんだ。
そういう時って集中力がまとまって取れるからなんだろうけど。



Stechkin氏の考案した人民人形さん。

俺って自分はニーソが好きなんだと思い込んでたわけね。
でも最近になって気づいたんだけど、
黒い靴下なら膝丈でも好きなんだ。
あと黒白のボーダーも好きです。
タイツは残念だが圏外なんだ。

・・・いや一体何の話なんだ。

とりあえずウチっぽい話に戻ろう。


五六式自動歩槍はスパイク銃剣が標準装備。
東って本当に銃剣好きだなぁ。
いや、大陸が銃剣好きなのか?欧州含め。

あ、でもやっぱり、東が銃剣好きなんだわ。
不思議。


ノリで
知ってる中国語を並べてみた。

?好(こんにちは)
再見(さようなら)
謝謝(ありがとう)
加油(がんばれ)
中国(ちゅうごく)
机器(コンピュータ)
机器猫(ドラえもん)
机槍(マシンガン)
手器(携帯電話)
手槍(ハンドガン)
歩槍(ライフル)
山賽(パチもん)
山賽机器猫(パチもんのドラえもん)
手紙(トイレットペーパー)

以上かな。





東の7.62mmかと思いきや、西の7.62mmも書くんです

キャプテン・ムラサ
水蜜って呼んだほうが好きなんだけど。


ちなみに、海軍と海兵隊は別物です。

M14→海兵隊→ムラサ
と見せかけ、
M14→まりたん→アンカー→ムラサ
でした。

でもよ、海軍って言ったら何よ?
個人的に何の影響か知らんが、
AKかL85に、サイドアームがM92って感じなんですよねー・・・
ううん・・・船載銃的な意味でM240BとかブラウニングM2もアリかぁ





それでは、ここまで鹿嶋赦虹がお送りしました。
再見。

【追記】

うっひょー!!
わーい!!


霊烏路空でかく出た!!