Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

風雨→台風→蒼天→晴嵐→快晴→

各地にて記録的な豪雨が観測されたようです
関東では通勤時間帯を直撃しましたが・・・


皆さんご無事ですか!?
鹿嶋赦虹(千葉県)は無事です(なにこの挨拶)。


学校は休みだと聞きましたが、
各地の同士が心配でなりませんんん(汗
特に近畿地方とか東海地方とか。


はてさて
台風が接近している間
また絵をたくさん描いてました。
というか久々にアナログ絵とか描いてましたよ!!

茨城二泊三日のときに無地ノートとか買ってきたおかげで
なんか筆が進みますね。うん

クルトガですか?あれがわりに使い手を選びますねん。
普通に線画やラフ描くのには苦労しませんが、シャーペンだけで仕上げようと思い、影をつけるときとかにクルトガエンジンのクッション感がなんか心地悪かったり尖り続ける芯が逆効果だったり。

まぁよく書けるし軽いのでずっと使いますがな。




ホームページの件


開設初期としては十分なレベルのコンテンツを積んでます
現在は荷物整理中です。
Yahooブログの記事のサルベージやファイルのリネームとかに途方もない作業量があるので手伝ってくれる方がいたら手伝って欲しいくらいです

[編集済]

それでは鹿嶋赦虹でした。

ああ部屋が暗いと思ったら雨戸閉めたままだった・・・