Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

秋って本当にあるのだろうか



秋らしいです

というこたぁもみじ狩りの季節ですね



ハンドカフは樹脂製がいいよね。

鹿嶋赦虹です。


キリン生茶のパンダ先生ストラップフルコンしました。
意味ないけど。



ヨルムンガンド7巻買いました
たたじぇねは手に入らなかったけど。

ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス)

裏表紙のってMAGPULの5.56mmですか?
薬莢横部に刻印のあるやつ。



あと気づいたけど
マグプル・マサダ(ブッシュマスター・ACRとも呼ぶ)はまだ量産されてないはずなのに
すごいですねヘクマティアルさんwww





さて今日は帰ります
PIXIV企画「資料みないでAK書いてみようぜ」をよろしくお願いしますw
イメレス自働にしたんで、イメレスにIDをぶち込んで
タグ「AKうろおぼえ」を投入しておKです!!


では今度こそさようなら!!!