Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

鹿嶋「百合の天婦羅って、なぜか色っぽい響きじゃありませんこと?」

11月です。
うちのカレンダー「躍動」は俺の大好きな155mm榴弾砲FH70になりました。
いえろ〜ぜぶらの方はとうとう輪衝歌です。
次の冬コミでもう輪衝歌から一年、と思うと早くてなりません。


冬、コミ、かぁ・・・
18歳まであと16日、鹿嶋赦虹です。



今日ゴミ出し(燃えないゴミ・古紙の日)に行ったら、
ゲーマーズ10周年の紙袋が捨ててあった。
コゲどんぼ先生*1の絵を捨てるとは何と畏れ多い・・・!






つ・い・に
ZEN X-Fi2を頂戴しました
うわーーいww

今まで使用してきた(約4年間)gigabeat MEU102*2 は父親*3にあげて、

その代わりに父が新しいplayerを買ってくれるというので戴きました。



ついでにシリコンカバーとスクリーンプロテクター、充電器も買った。

ZEN X-Fi2はタッチパネル搭載のモデルで
容量は16GBを誇ります
しかも画像・動画再生も可能なのでかなり楽しいですぜ!

壁紙も自由自在です。
なんとPSPの壁紙みたいに
画像を拡大したところでも壁紙保存が出来るんですよ奥さん


外部スピーカーがついてるのも大きいですね。
めっちゃ楽しい。
もうヤバいですね。
手放せません。



・・・ハロウィン(万聖節前夜)って三日前、ですよね。
過ぎちゃった、ね。

とりあえずこれで許して。

(カタディオプ)トリック・オア・トリート。
キスメがいるのは鬼火(ウィル・オー・ウィスプ)だから。






さて、これで原稿もはかどるなぁ。
ZEN最高。

*1:現:こげどんぼ*先生

*2:MEUとはいっても、ノヴァックサイトとパックマイヤーグリップを装備し、3ホールトリガー、アンビセフティ等の厳選されたパーツを使用したM1911海兵隊採用モデルとは全く関係ない

*3:「父親」といっても、MAGPULダイナミクスクリス・コスタ先生とは関係ない