Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

秘弾のフラン


賞味期限が少し過ぎたので、レミィの不夜城トマトを飲んでみました。

キャラ缶は空けずに期限を年単位で過ごすのがロマンだとか、飲んじゃだめだ飲んじゃだめだ飲んじゃだめだとか言われましたけど、

勿体無いじゃないですか。」って真夏のオリオンのイ‐77艦長(玉木宏)に言われた気がするので飲んでしまいました。



味ですが、トマト以外の何物でもなかったです。
もっとサラサラしてると思ってたのですが、むしろ全世界トマトメアって感じですね。
あんまり野菜系の清涼飲料を飲まない俺ですが、おいしくいただけました


レミリアの(トマト)ジュースは、ざらざらしてて甘酸っぱくておいしかったです^q^



カンカンはもちろん洗って保存でございます。
綺麗に乾かせば良いかななんて思いますがレミリアに日光はまずいよな・・・!




はいっ、一週間くらい世界を拒絶休んでおりましたら、絵描けました。


ブロウニング・シトリでございます。

そう、さとりのシトリってわけ、ええダジャレですよ。

ところでシトリって、日本のミロク社ってところで作られてる競技用散弾銃なのですよ。メイドインジャパン

本当は時事ネタでユーロサトリからFA-MASのFELINでも描こうと思ったのですが、さとりのシトリってネタは前から書きたくってですね。
ラフ自体も古いんですよ。


ん、待てよ?
FELINとお燐ってまたダジャレができたー!
でも、お燐にはファーマスよりAKのほうが似合いそうだと思っている。

AK用のFELINハウジングって、なんか欧州の誰かが作ってた気がする・・・・ちょっくら資料探してみよう

それと、お燐って47や74、100系でもなく、東独のとか北朝鮮の58式とか88式とかが似合いそうな気がするのですね。何となくなんだけど。


武装化ネタ増えたぜ。




明日はAチームを見に行くかもしれません。
見たらレビューします。

ついでにジェノブレイカーの予約とVISION8弾買ってくる予定です