Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

うわー


今日昨日はいろいろとありすぎたなー
鹿嶋赦虹です


昨日おとといからだけど。
塾寒かった。そして眠かった。
冷房って殺人的な冷たさのときあるよね。
今度は重ね着していこう。
ってか、宿題多いな・・・・

そんな難しくはないが泣けてくるぜ。



あとは
察してください。
知りたい方はid:nvsoftsに聞いてみてください。
どうして赦虹がSkypeに突如現れたか教えてくれるんじゃないかな。

NVほんとありがとう!



ああ、どっちにしろ明日またNVと会うのか。
疲れたから今日は寝よう。
まだ人形の顔できてないや。



最近無駄にフィギュアのスクラッチビルドの資料見たりとかデパートで和服見るとか
突如手に入った1500円でこれ買ったり


もちろんこっちと迷った

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス)

東方三月精 Strange and Bright Nature Deity (3) (角川コミックス)






追記
疲れたから今日はPIXIVみてから寝よう。
まだ人形の顔できてないや。


追記の追記
せっかくなので貼っておく。
限定のれいせん