Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

ブクマ吹いた

前回のSAWルーミアがPIXIVでいろんな人に(もう5件くらい)ブクマされてて吹いた嬉しかった。

俺の絵なんか容量がもったいないからブクマしなくて良いのにw






でもまぁ、実は舌の出具合とか気に入ってて、切ってSkypeのサムネに使ってたりする。

鹿嶋赦虹です。遮光「核熱バイザー」とは関係ありません。
でもおくうは大好きです。愛してます。

あ、みんな。お空でなくおくうとひらがな表記したほうが原作に近いんだぜ!?

かわいいよおくう

おくうで思い出したけど先週頼まれた
和服おくう*1書ききってないわ。ごめん。


いやね、線画は書いたんよ。
でもデッサンが気に入らなかったりいろいろしてリテイクしていくうちに、
wafuku.psdがラフだけになっちゃったのね。

だから、間に合わなかった。
まぁ用途わかんないし俺だけが和服脱ぎかけのおくうをいやらしい目で見てたいから
もうちょっと後で、
いやしばらく敬遠で良いよね。




7日にルーミアを書いた俺には
来たる2009年09月09日にも計画があるし
2009年09月19日(土曜日!)にも上げなきゃならない絵があるんだよっ(完成)!!


09日って明日じゃんw
早くラフを書かないと・・・・!

お、おわり!
風呂入って寝ます!
あと7時間寝れる!よっしゃ!!

Guten Nacht!!ノシ

*1:別に依頼者はおくうと指定はしていない。東方Projectでも構わないからエロい和服を書け、というものを拡大解釈した結果がこれ