Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

最近の俺

必要以上にへたれだなぁ・・・w

仕事が多いからって絵の依頼を先延ばしにするとか悲しいことだよね。

和服とか
パンフ修正とか(またか)




鹿嶋遮光「核熱バイザー」赦虹です。


・・・某所の完成版東方IMEを入れたら誤爆が多くなったwww

まぁ贄符「御射山御狩神事」とか餓鬼剣「餓鬼道草紙」とか
獄炎剣「業風閃影陣」とか幻想「花鳥風月、嘯風弄月」とか
月眼「月兎遠隔催眠術 ( テレメスメリズム )」とか
「境界の内側に潜む霊と不思議な巫女」とか
廻符「輪廻の西蔵人形」とか四天王奥義「三歩壊廃」とか
古雨「黄泉中有の旅の雨」とか「天網蜘網捕蝶の法」とか
蓬莱「瑞江浦嶋子と五色の瑞亀」とかが
一瞬で変換できるのはうれしいんですが、


かしましゃこうです。

鹿嶋遮光「核熱バイザー」です。になったりするんです。
おくうのスペカだからすごく嬉しいけど。





んでもって今日はPhotoshopがありえない挙動を見せたので
9月9日ネタは書けませんでした。しょぼん・・・

・・・でも、
半べそでPIXIV行ったら

おくうとチルノ書いてる人結構多くて濡れた


そうそう、
明後日明日ついにチバラキ、じゃなくてオオグンタマ、じゃなくて

茨 城 行 き ま す



部活でのイベントで遊んできますサークル参加してきます。
Twitterかブログの更新で適当にネタを伝えたいと思いますw


あ、そういえば
これすげえ

サークルさんページ(体験版(動作確認版)ある)→http://aja-games.com/products_koumajo/index.htm

悪魔城ドラキュラファンの友人から知ったんですが、
マジすごいと思うw

自機が「これなんてレイム・H・ベルモント?」って感じですが、
ネタじゃなくて本当に同人ゲームですよ!
絵も気に入ったw
霊夢のコート見てるとなんとなく
HELLSINGアーカードさん思い出しちゃうけどそれがいい。


2000円弱なのですが・・・
買いてぇ・・・・!!

アキバにあるかなぁ・・・

つーかお金捻出できるかなぁ・・・・・
2000円かぁ・・・





考えどころだな・・・





最後に駄目ネタ。


おくうちゃんと読んでしまった俺はちょっと核融合炉に溶けてくる。






デンゼル・ワシントンサブウェイ123・・・
見たいなぁ・・・
無理だなぁ。

DVDまで待つ映画がまた増えた・・・