Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

そのダンボールは本当に必要なのですか?


今回は廃止の方向でお願いします。鹿嶋赦虹です。


民主党さんのプロパガンダ放送が終わったらしいので
鹿嶋工廠も事業仕分けというかもう大掃除をやりました。


夏も冬もだるいので春と秋にやります。




やっぱりというか、
砂鉄とBB弾が大量に出てきました。
何で砂鉄?っていうと、製鉄所が近くにあるので
窓からたくさん入って来るんです、超微粒子が。
むしろ煤みたいな。
あといつもは触れないとこも掃除したんで(8時間かかった)紙くずみたいな埃が出てきました。想像しないほうがいい





廃止。
つーかむしろ廃棄物(ゴミ)だろ。
乾電池危ないから速くまとめて捨てよっと





見送り。
というか避難させてるだけなんだけどね。
まぁ、積まれたビニール袋と同人誌と商業誌を整理するっていう事が主目的なんですけどね。




これから畳とサッシを綺麗にしてダンボールを再配置して終わりです。