Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

こんなのネットではない。

霊烏路空霊烏路空霊烏路空ちゃんをもふもふなでなでごろごろしたいよおお






もうやだ。鹿嶋赦虹です。




一昨日もですね
朝まで塗ってた絵をPIXIVに上げようと思ったら、
うちのPCが完全にフィルタリングされてるわけね?え?

他にもfgもツイッターも見ることすら出来ませんし、
ブログに至ってはログインまで出来るものの、コメントすら書き込めない始末。
さらにはGMailもYahooメールも全く使用できない、
それとフォトライフが使用できない!つまり、このブログに掲載した写真とかは家じゃ見れないわけです!
閲覧すら不可という最悪な状況。


アレとかアレをアレしたりだとか色々試したものの、
全くもってトンネリング不可能。

有志の協力の下色々試して掘ろうとがんばってますが、
ダメな場合は暫く、
今週一杯で鹿嶋赦虹(ネット人格)は凍結されるかもしれません





っで、今日も学校来てます。
なんで学校のほうが環境いいんすか*1








七星「セプテントリオン

愛で空(うつほ)が落ちてくるー!

先日買った某アスペクト社の「Saiペイント完全ガイド」なるものを読んで「何か・・・何か武器はないのか*2・・・」とぱらぱらめくりながら操縦してました

とりあえずたくさんのレイヤーをレイヤーセットでまとめる、って重要ですね。
作業レイヤーが解りやすくなるし。




おくうちゃんは色んな質感のテストがしやすいのですよ。
分解の足や制御棒などの無機質な部品、長い髪の毛のハイライト、翼、マント、靴下、フリル、ヤタ様や星などの発光エフェクト等と満載ですから。







とりあえず、この一週間は学校でネットしますが。
時間に余裕があり疲れない家でできたほうが絶対いいので、
いろいろなんとかします。


自力じゃなんともならないので頑張りますが。
もし一週間以上ツイッターもしくはココが更新されない場合は凍結した、と思ってください。

*1:当たり前か

*2:アムロ