Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

国が、できました。


昨日のミュ〜コミ+で二回も読まれたよ。
うれしい!鹿嶋赦虹です。




ドライヴ・イグニッションは使われると思わなかったなーしかも冒頭。
時事ネタだからか?


元ネタ的にアレだし使われないと思ったからRNは書かなかったんだが
今回は「かしましゃこう」って読んでくれた。流石吉田アナ
お詫びしたツイートを見ててくれたのか、
もしくは名前欄に読みを書いたのが効いたのかとにかくありがとう!
ブルースハープ頑張って!!


レイウジエル・ガルって名前もAM波に乗った。やっと。
CM入りに言ってくれたよ。ニ・シャグ・ナザード(一歩も退くな)。









さぁて、建国記念日です。
永夜抄で慧音さんと当たるか文花帖St3を盗撮するかのどちらかですね。
いいや三択ですね。




とりあえず今日はガンプラ改造に多くを費やしそう。
カメラが届いたら何やってたか解るシステム。
はやくきてーはやくきてー









アドレスとパスの両方が解らなくなったニコニコ動画のアカウントをマジで再取得しようかどうか本気で考えてる鹿嶋赦虹でした。


ああでも最近はYoutubeでなんでも見れるしなー・・・・




おくうちゃんもぐもぐ