Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

大妖怪ユカリンは眠りに落ちた。復活せし式神は大地を巡り、数を増やして軍勢をなした。新たな時の到来は広く告げられ、人々は狐の叡智をもって実りを炎の供物とした。そして聖なる書の約束の地、夢を紡いだ第二の世界を築いた人々は、その子らに式神を語り継いだ。ユカリンが目覚めた時、見よ!残されしはただ一人の従者のみ。The Book of Mayohga, 11:9

*1

そんなことより五右衛門の携帯はiPhoneなんだぜ
犬がぁ!!鹿嶋赦虹です



デジタルのカメラを買いました。送料込みで5000円切った。
性能は昨今の携帯カメラとどっこいですね。
急場しのぎに買いました。急場しのぎです。

なんとも消費の激しい一次電池なのでeneloopサンチョ・パンサじゃなくてドン・キホーテで買ってこようと思ってます



フロントパネルが三枚ついてて、着せ替えができるようなので、
なんか塗ったり描いたりしようと思います


昨日は同士id:Iris-Testarossa,id:alice_p-liver,id:nvsoftsたちと牛や豚や鶏の肉を炎で炙って貪ったり



それから狭い部屋で爆音を響かせながら絶叫などしました。


お疲れ様!
歌ったリストはid:alice_p-liverが確保してくれてるらしいので
待ってようと思います







明日はともかく閣下の家に行ってコピ本「生臭さ河童(なまぐさかっぱ)」の原稿を取りに行きます(ぉ

にしても、本当に頒布されることになるのだろうか「生臭さ河童」
ネタで言ったものの閣下は気に入ってるしなぁ・・・・


あとPSP充電器を返すのも忘れんようにせんと。



それでは。アオフヴィーダーゼーエン。

*1:タイトル注:Firefoxのアドバーに「about:mozilla」と入力すると表示されるパロ文"The Book of Mozilla"の改変。