Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

瞬間、投稿、読まれる


ニッポン放送で投稿が読まれた。
ニッポン放送の月〜木2400時からミュ〜コミ+っていう番組があるんだけど、
その番組はすごく先進的で、Twitterでも番組をやっているんですよ。二軸放送。

そこでは、「番組のHushがついたリスナーのつぶやきを投稿として読む」ということをしているのね?


んで俺が投稿したら、昨日読まれまして、
ユーザー名のkashimaschakohも鹿嶋赦虹も読みづらいので別の名前で投稿していたつもりだったのですが、

RN書くのをわすれていたらしく
俺のユーザー名を吉田アナが苦しそうに読むのを聞いて
すごくごめんなさい(汗






やっぱ読めないよね。
schakohを初見で読める人はいないと思うんだ。





GUN誌2月号の読者投稿のコーナーにアラカイトさんが出てたよ!
鹿嶋赦虹でした!俺も送ればよかった!