Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

リードマニュアルビフォアユース(2回目)


最近よく言われること

「会ったお前と画面の向こうのお前が違いすぎるがどういうことだ」


「おくうちゃん大好きでおくうしか書いてないんでしょ?
・・・ははっ、コメントは残してないが実はちゃんと見てるのさ」


「この前一週間くらい連続で更新してたよね?」


リア友よ
コメントくらいくれろ





コンバットマガジンって最近謎の水着写真とかあるよね。
悲しいかな多分発行部数とかの関係でなんか読者をひきつける何かが必要なのだと思う・・・・
だが巨乳嫌いの俺にはなんだか超いらないページでしかないのですが
需要ある人の意見を聞きたい。

COMBAT ( コンバット ) マガジン 2010年 02月号 [雑誌]

COMBAT ( コンバット ) マガジン 2010年 02月号 [雑誌]


そして、M16/M4嫌いって米国民でもそんなに多いのか。
リュングマンを永遠にディスりたい鹿嶋赦虹(かしましゃこう)です。





嫌いなもの多いなぁ俺。
嫌い嫌いLoving言ってても俺はアラカイトさんみたいに上手い愚痴を言えないのだ、別に論理じゃなくて

だから俺はDisるのが下手だ







学校はテストだってさー(ひとごと



【追記】
誰かのPSP充電ケーブルが俺の鞄に入ってた
たぶん、閣下か金ちゃんのいずれかがそろそろ大変なことになってると思うが
呼んでくれれば行くぜ