Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

楽してズルしていただきかしら・・・って今でも通じるネタかな?

冬季お燐ピック。
昨日フィギュア男子フリーを見てた生で。
2歳からスケートをやっていた身からすれば、なんだかそろそろ滑りに行きたい*1





でも風邪なんだ。
大丈夫かな。これ。
火曜日にはカラオケ行かなきゃ行けないんだが、この感じだとつらい戦いになりそうだ・・・。


今日はだるいので俺の風邪を過去ログから分析。




風邪が喉から鼻へ。

いやこれは治るフラグだけど鼻水って実は風邪の段階の中で一番嫌い。

咳とか喉の痛みなんてどうにかなるもんで(嘘)

(2009/1 /1(木) 午後 4:23)

今、丁度症状がこのあたり。
去年のブログからでした。


最初から逆ピラミッドの見える位置に並ぶことが出来ました。

パンデミック怖い。


自分はコレの数日前から喉痛かったんですが
熱もないしインフルじゃないです。ただの風邪っぽい。

いやしかし見ての通り快晴。
雨って予報だったから凄く心配してた。
(2008/12 /31(水) 午後 9:46)

コミケね?コミケ後なのね?




さぁ1時から午後の部です(1日ぶっ続けできゅうぎたいかい)
こんどこそがんばろう(´・ω)

・・・試合に出よう・・・

まぁ、本音、風邪引いてるんで出たくないです
(2007/5 /22(火) 午後 0:30)

春の風邪ですね・・・。


風邪が治らんではないかぁぁ!!!


´。ω。)
(2007/5 /21(月) 午後 8:18)

風邪治らん


パテを削ることすら出来ませんでした
(2007/5 /20(日) 午後 6:44)

風邪ひいた


昨日は喉痛いだけでしたが

今日は来ました


熱・喉・花



全部やん(`・ω・´)



で、休みました
(2007/5 /18(金) 午後 8:26)

えっとぉ。。。

風邪ひいてましたb


はいはい・・・。
金曜日から

やっとかいふくしました
恐らく

最近食事がバランス悪くなっているからでしょう・・・。

まぁ回復しましたし

臨時収入1000円とか

財布はしばらく暖かいですし
あとは数学がいきなり分からないことは置いといて

さようなら
(2007/4 /15(日) 午後 8:13)

風邪、多分撃破。

ノドの調子はまだ悪かろうですが。
ま、そんなわけで今日は休みました(←説明になってない)
・・・今日は、また朝から機能停止で、病院行って薬もらってまた寝てました。



(2006/11 /15(水) 午後 7:15)

・・・・!?
この俺に、風邪ごときで休んでいた時分があった・・・だと・・・・!
ってか、なんだか当時の文体がどことなく同士RYOに似てるー・・・



―――部屋照明を消し、電気スタンドの蛍光灯だけ付け
分厚いコート着込んで古いノートパソコンの前に座る。
悴む手でキーボードを叩く。
自販機の温もりを忘れ、もう温くなった微糖の缶コーヒーを啜る。
窓硝子には隣家のクリスマスオーナメントが輝き、
年中じっと立ったまま白い光を歩行者に提供し続ける電灯に
せわしない光の競争を持ちかける。。。




嗚呼


でもがんばる
2007/12 /13(木) 午後 9:00

こんなことしてるから風邪なんて引くんですねー
はっははははっはっはははっはは



霊烏路空たんの外はねロングの髪の毛もふもふしたいよお!もふもふ!

*1:俺が持ってるのはフィギュア靴でなくて、ホッケー靴だけど