Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

本末転倒なことを言ってみる


キャノンボールですが、
親のカメラを借ります。


プラモの撮影には不向きだということが解りましたので
親の(約六年前購入、29800円)を時々借りて撮影したいと思いますええ。
今回購入したのはええと、勉強用です。
あとブログ用。ね?OK?




それでは主催者様が心配するかもしれないのでそろそろ過程を見せたいと思います


マラサイはこんな感じになります。
某GP02とか某ゼクとかを意識した超攻強襲型にする予定ですのん。
オーバースケール気味にいろんなパーツを詰め込んでそんな感じにします。

メットを薄く鋭角にし、モノアイシールド部の突起もプラ板で製造しました。
ツノはまだ作ってないだけです。


足回りはジャンクパーツでそれっぽく構成。
もっと装甲分が欲しいなー・・・



肩アーマーに00のヴァーチェの足を使うというのはガトノリさんがかつてMGゲルVer2.0でやってましたね。
オーバースケール過ぎるくらいが丁度いいコンセプトだと勝手に思っているので。

ついでに、ヴァーチェの肩の臼砲も利用しようと思ってます。




MGゲルググ(初代)からバックパックを徴収。これもオーバースケールに見せるため。
赤いのはどうやらガンダムマーカーで塗っているようです
これは塗膜を侵すので剥がさないといけません。




バックパック装着に伴って後嵌めしました

塗り分けるかどうかといわれれば微妙だけどできるならしないよりかいいやと思って。
WAVEのプラサポでポリキャップ(青いのはHGアストレイブルーフレームのを使用した為)を固定。




必要なことはこれで終わりです。





ええと今日は、春からの俺の職業を告げたいと思います。




高校二年生(サスペンド続行)です。


・・・・・え?
ええ、昨年から自分、高校二年生メガブラックレーベル2周目だったんですが、
秋から、停学処分だったんですね。


ということで官僚主義的ルールにより、次の秋まで俺は高校二年生をサスペンドし続ける事になりました。


あの学校なだけあって、こういうすっごい疑問の沸く裁定をすることができるんですね!汚いな流石独立行政法人きたない!!



俺のこの半年でやるべき事は、文科省高卒認定試験を受けて合格することだけなのですね!
数学だけ!たった一教科だけ!去年の冬でもう3回目だけど!!




というわけで昨年18歳になりましたし春ですし
夏コミまでの稼ぎ扶持もないので、
膠着していたバイトの交渉を再々度再開しようと思います。




数学の勉強をしに行っている塾のある日以外はもうアレですので、
アレな感じにシフトを組めますね。
んでアレを貰ったらアレにアレしますからね。
NVと共にアレも始めるかもしれませんね。

巷に聞くアレのアレは、アレも結構簡単にアレできる位もらえるそうなので、アレでアレですね。もうアレにもアレにもアレできますし。アレだって怖くない!
あれあれ










そこで皆さんに問いたい!!

WTO衛星国家の独裁政権並の圧制をする親に、人権と労働権を認めさせるためにはどうすればいいですか!誰かアイデアをください!!



この季節から俺はバイトを出来ないと死んじゃいますのん!