Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

考えが煮詰まるより煮詰めた野菜が消えるほうが早かった

おおかみかくしって昨日初めて見たんだけど、
これ今何話まで進んでるの?
このアニメ、俺の中でちょっとやばい。鹿嶋赦虹(かしましゃこう)です。




キャノンボールの期限がどうにかエクステンドしたことにより、
もうちょっと多めにマラサイ・シュラハター(仮)を弄ろうと思います

足方面のウェイトバランスが控えめだったので
それを調整する面で。
この脛のディテールがないとマラサイっぽくないとかあるけど、
もう意匠とかどうでもよくなってきました


パテとかプラ板とか削るの、すごく楽しくなってきた



あああそういえばデカールの図面も作らな!!
ラクデカール劣化してないかなー・・・・
[rakuten:adtec:10001933:detail]




もうちょっと模型の話


EVA新劇場版:破の食玩
買ったんですわ。PVCのさ、


手に入れたのは空中挺身専用S型装備の2号機なんだけど、
すっごく完成度高くてびっくりしちゃう

グロスも綺麗だし、ちょーーっとだけ白のマスキングが甘い所を除けば素晴らしい出来。
500円切ってこれはいいよ。
一昔前だったらUFOキャッチャーとかのプライズのクオリティだもん。


本当はザ・ビーストが欲しかったんだけどこれでも満足した。
ほんと、すげぇこれ。

やっぱフィギュアは値段じゃないなって思った






EVAのフィギュア欲しい人は買ってみてくださいな。
何当たっても悔しくないと思うから。


ああ、コンビニでフィギュア買ってこんなに喜んだのは
MSコレクションのアプサラス以来だなぁ。ああ模型充って楽しい。