Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

鹿嶋的天候依存参考論


どうっも。お久しぶりな感じがしません。

やっぱ、鹿嶋赦虹です。って云わなきゃいけない気がしてなりません。
鹿嶋赦虹です。





このジークジオンタオルは今は亡き松戸バンダイミュージアムにて購入したものでした。

タオルマフラーなので長くて非常に使いやすいです。





そうそう昨日踊る大捜査線THE MOVIE見た

(なんでそうさせんが走査線(テレビのほう)になるんだろう)

お台場が大好きな俺は超名作だと言いたいんですが、
殺風景だねー。ほんとに
まだ何も出来てない頃ですね。
フジテレビテレコムセンター東京ビッグサイトくらいしかない頃ですかね(もうちょっとある)


湾岸署って今は実在するからね。
未来館の前に。




ついでに
スターシップ・トゥルーパーズ
という映画が深夜にやってたので見た。

フルメタル・ジャケットとかスター・トレックとかのパロディが盛り込まれた
ぐろいエイリアン映画です。

得体の知れないでっかい虫と戦うのに兵士がほとんど実弾。
なんかフルサイズG36みたいなライフルで。かわいそ。
バラバラ撃って、効かなくて肉薄されて、
ばくばく食べられる。ああかわいそ。

義手の先生がかっこよかったなぁ。
喰われそうになったら味方を撃て、とな。





・・・さて、

あと一ヶ月強で
コミケですね。


原稿してる方々には非常に頑張って戴きたいです。
一般参加(予定)者として。



まずコミケに際してやることは

壱:実弾(金)の確保

弐:筋トレ

参:サークル情報蒐集

肆:早起き性能をつける

つーか、うちの学校だと夏休みが8月中旬からだから(二期制)
夏休み入ってすぐなんだなぁ・・・・



最近カスタム熱が上がってきた。
新しいモノ買う金がないときは既存のモノを改造するに尽きる!



・・・

エポパテ買ってこようっと(←ぁ