Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

梅雨前線異状なし


7月ですよ。
鹿嶋赦虹です


これの更新前のキーワード・・・・・



東京マルイスチェッキンを作れ、でいいんですかね?

ううん、マルイさんだと無難に電動ハンドガンになりそうなんだけど。
私はお嬢様でもいいのでスライドの動くスチェッキーナをはやくお嫁に迎えたいです。
なのでKSC様。スチェッキンをガスブロでお願いします。
あ、あとストックホルスターはできるだけ安価でお願いします。むしろセットで

あ、銀ダンエアガンの発売日が「7月夏休み前に発売」とアームズに書いてあったのですが、

7月夏休み前

7月中旬

夏コミ前


・・・・・・・・・!!!
この戦争が終わったら銀ダン買うんだ。


あ、550gで1000円未満のガス買ったよ!安い!




7月です。ユリーです(ドイツ語)。そう、百合の季節です
うちのカレンダーはF-15Jになりました。
こんな写真って一体どうやったらとれるんだろう。

いえろーぜぶらのカレンダーはうどんてゐですな。
そういやVISION第壱弾のてゐには結構冷や飯を食わされてた。

F-15といえば、米軍のF-22が日本で民間に公開されたようですね。
はぁ、輸出規制かかってるし見ることは米軍機でしかないのだと思うのですが、

自衛隊よ、絶対にF-35だけは買うなよ・・・・?


まぁ、いや別にF-35の性能がわrうわなにをする


日本には心神計画というものがあるんですから早くすすめてくだしあ;






VISION

主力が怪奇「釣瓶落としの怪」になりそうなのですが・・・。

とりあえず400枚ストレージBOX買ってきちった。あは。
うまくいけば洩矢の王国が届くはずなので・・・(前回は品切れだったとか)


とりあえず主戦力は釣瓶落とし(2枚)とキスメ(2枚)と小町とお燐とスプリーンイーター(3枚)と・・・

つ【死符「ギャストリドリーム」】
うわなにおすry




EVA:
テレビで見たらつい破をもう一回見たくなってしまった。
テレビマジック。

つーか予告編に真希波さん出てたじゃん・・・w
俺の大好きな仮設五号機もちょっと。


覚えてなかったぜ。



さてそろそろ、ちゃんと何か作り始めましょうか?
光武とか天子とかコルトSSPカスタム(俺のPIXIV参照)とか。


あーあ、この季節は多分ガスガン撃つの楽しくてバシャバシャ撃って電動に切り替えて
撃ちつくして疲れてベッドに横たわったとたん休日がおわるんだろうなー。

なんか作んないと・・・そう、だ。

文化祭(11月)用の何か作んないといけないんだよなぁ。
というか文化発表会(8月)に間に合わなきゃヤバいんじゃね?とか思ってみたり。

親来るかなーやだなー・・・。


あと部活の文化祭用カットも描かにゃならんみたいだし、絵心を復活させなきゃならんな。
最近まともな絵を描いてないから。
結局夏休みが終わったらすぐ文化祭ポスター描くんだろうなぁ。

親見るかなーやだなー・・・。