Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

わああああああ





風神録
ノーマル

くりあしちまった;ああああ;ああっぁぁぁぁsMa.kぁ設ぁsdfjy;ふぁすてっくす;klpl、@え4537





2009年の目標一つクリアしちまったじゃねーかw→
霊夢A(誘導巫女)という簡単武装を使用してもなお俺はクリアなど出来ぬと思っていたのに。

次は魔理沙A(高威力装備)で・・・・いつかは・・・・







 何か買いたい。

光武を作ろうとか考えてた。
巴里のFでも紐育のスターでもなく帝都の光武。

んで、WAVE製の光武がいいなぁなんて。


あと、今日KHC(ヨネザワ)のKG-9を模型屋でみっけてしまいまして、
購入を検討してるところです。

アレ買うんならもうちょっと貯めてマルシンのSIGP210(10000くらい)買うか。


あとさ、東京マルイさんが今度出すNEW銀ダンなんちゃらなんだけど、
アレの構造が気になるから買うよ。980円だし。
マガジンもフルサイズだって!対象年齢7歳だって!!なにそれ!!
U14ガスブロといい、マルイさんは最近低年齢層に眼を向けてて良い感じです。

マルイさんといえば、L96も出るって。
自分は突撃精神なので狙撃銃は欲しくないのですが友人が気になっていたので話題に出します


FiveseveNはちょっと欲しいなぁぁ。
価格によるけどマルシン製よか良いかもっていう評価。



嗚呼欲しいのばっか。どうしよう。
多分光武は買うよ。今のテンションのまま来週になれば。
はーしーれー!こうそくのー!