Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

月曜からテスト

今日はR712の調子がいいみたい。


鹿嶋赦虹でう。


あたたかいですね。
ガスガンの季節です。
とはいってもこれから梅雨なので
梅雨明けたら本格的にガスガンの季節。


*おおっと*
梅雨明けたらそれどころじゃねーなw

恐らく8月にある大イベントのための軍資金蒐集が開始さるはず(それはもう本格的に)。



・・・コミケといえば、東方Projectがついにジャンルになったり、
そのうえ東ホール1の全て+東2の一部を占領!
まさに東方!!!

※ソース↓↓
C76ジャンルコード一覧
すげげ



あと、中間試験と期末試験の間は結構短い。
それが困る。

月曜からアレです。中間考査です。

月曜といえば友人の誕生日だったり、
期末考査の開始日って後輩の誕生日だったり。


考査終わったら俺もお疲れ会に参加させてね!





スチェッキン・フルオートマチックピストルのガスブローバックモデル化を切実に希望していこうとおもう。
本格的に。

Auf Wiedersehen!