Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

おわたぜ


テスト
\(^0^)/

ただいま。鹿嶋"██████████████"赦虹です

██なのにコールサインが[編集済]ですか・・・
かっこいいから文句は言わないけど
それに長いからきっと███████で終わるんだろな。
もしくは█████。



・・・

████████████████って、
ちゃんと訳すと意訳すると██じゃん。

んじゃぁエンブレムはこんなでどすか。

[編集済]

█████████でしょ常識的に!









ええと、消極的にスチェッキンのモデルアップを希望するには・・・企画


愛を示すためにとりあえず書いてみた。トレスで。
主に曲線に無理がある。
それでも俺はスチェッキンを愛してるぜ!



次回はGun2009年3月号表紙を見ながら右面を描きますよう。


【追記】
 なんか最近の俺のブログは日常を書いてない気がする(いつもか?)
 ちなみに細かい状況なんかはTwitterに書いてます
(左上ツール参照。