Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

日記なんてカテゴリーはなくて。

鹿嶋っす。

うちの閣下がきついバイト初めてブログ休業しましたよ。
がんばって!!!

鹿嶋赦虹はアルバイターを応援します


Twitterブログパーツが正常に動いててうれしいかぎりだったり。
そこでも書きましたがVISION「紅魔の睥睨」到着です

キャラを減らすべきではないのです。
最初のドローでスペルとコマンドしかこないなんて(よくあるとか言わないでw)

非常に個人的かつアンストラテジックな話なのですが
ニュー速回線さんのイラストの
コマンド「少女密室」に萌え死んだ俺がいて




くろぱちぇ!!!






なんやかんやで絵描きスキルも弾避けスキルも落ちてきたんでガチでふらんちゃん書いてみました。

ちなみに紅魔Ext出てにぃです。操りドールまで行くのが精一杯。

フランちゃんのスペカで好きなのは過去を刻む時計です。
くるくる〜時計の針〜