Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

ますらを(^ω^)

PCのアダプタ死んだ模様。
鹿嶋赦虹スタンドアロン・コンプレックスです。

大塚明夫さんといえばバトーさんが一番初めに思いつきますね。
その後ガトー、ミスター、ブラックジャックセガール氏と思いつきますがまだあります
基本的に明夫さんといえば渋くてハンパなく強いオジサマのイメージ

山寺宏一さんだとトグサ、おはスタ(世代的に)、カバオ、スティッチ、ヤッターワンの順番に連想しますね(笑

他にも小山茉美さんだとまず報道ステーションなんですがあれ聞いてると大尉(バラライカ)の顔が…
あと種死で艦長やってたけどタリアさんの顔は不思議と浮かんでこない

田中理恵さんだと最近は某1242のラジオのイメージが先に来て、ようやく銀ちゃん、咲夜さん(←分かる人だけわかれ)マリアさんを想起しますかね。お美しい人が似合いますね



とまぁ声優の話が続きましたがいちおう日記なわけで。

とりあえずPCの電源がはいらないことと電気部に無事入部したことはお伝えしておきますね

それではこれから絵でも描きに図書館に潜伏しまぁす