Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

サンタさん、否、ニコラス様。私めにマルシン・XカートリッジシリーズのコルトSAAリボルバーとイーストAのレザーホルスターを下さい!!

あ、同社SIGP210キットでもいいです!
[rakuten:la-hobbyshop:10000081:detail]


も・・・もしくはそうだ、冬コミ資金をください!!!
もう天に召します貴方様に頼るしかないのです!

西にクリスタルクォーツ置いてるし、鎌倉で買った金の阿弥陀如来坐像も置いてるし、厄除けの護符も財布に入れてるし、割れてないか確認もしたし・・・


ニコラス様は幻想郷にいまし。*1鹿嶋赦虹です


古墳ギャルのコフィーちゃん最終回でしたね。
鷹の爪本編も、来週で終わりなんですよね。

The Movie3も見に行きたいですすごく。
NANOHA THE MOVIE 1stもそうだけど都会でしかやらないのかな。くそぅ蛙男めww


んで、
ああ俺はこれから火曜日に何を楽しみに生きればいいんだ、と思ったら
いい番組を見つけてしまいました。


侍チュートって知ってます?


チュートリアルの徳井さんとかがメインでショートコントをする番組なんですけど、あ、TBSです。
俺、ああいうバカなパロディとか大好きなんですよ。
絶対ゴールデンの番組より面白いって。
つーかバラエティ番組ってなんでゴールデンに上がると面白くなくなるの?
夜遅くだと偉い人が見てないから?

偉い人が口突っ込むと面白くなくなるのね?そうなのね?

*1:居ない、とは言っていない