Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

ああ、法の世界に光が満ちる・・・!

ただい魔界蝶の妖香。


今年最後の鹿嶋赦虹です。大荒れの年越しとなりそうです。


何とか冬戦争から帰還しました。
時間がないのでレポートは後でしますが、箇条書きで数点述べると、

  • とりあえず、下調べと残弾が足りなかった。戦利品量はこいまりより少ない・・・かも
  • でもスケブ貰えた。最高乱舞。
  • 掃除終わったら東方M-1ぐらんぷりで年越しを迎えられそう。
  • 東5〜6ホール間内部封鎖とかがあった。大トラブルは見てない。
  • 尻を揉まれた。


・・・・で、でも帰ってこれた。胴体だけのGP01ゼフィランサスみたいな精神状態で。
今から年賀絵仕上げて掃除の続きやって蕎麦茹でて食べてM-1ぐらんぷり見ます。さとりんおっきゅん!!!








さて、今度こそ今年最後ですね。
次にネットに来るときにはもう2010年とは神事がたいですなぁ・・・。



では皆さん、良いお年を!!