Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

ただいまりさ。

お帰りなさいませご主人様、
って言うよりはご当主様って言ったほうがいいと思うのは俺だけじゃないようで(少なくとも日本に二人確認済)


持論としては「おけぇりなすって、お嬢!!」だろ。
若しくは「お勤め、ご苦労様です!!」

・・・・・・と思うので今年の文化祭は任侠喫茶やろうぜ。鹿嶋赦虹です。



五月です。メイです。
部屋のカレンダーを捲ると90式戦車が出てきました。
いえろーぜぶらの方は妖夢と文になりました
最近緋想天で使い始めたキャラですわ。
本当に最近は魔理沙ばっか使ってますけど。


五月病とかいいますが本当に五月一日に病気にかかってしまいました。

といってもインフルじゃないですよ。多分
鼻風邪です。
嫌だぁ鼻風邪。
自分はいつも風邪ひくと鼻風邪なんですが鼻風邪は大嫌いです。
だって呼吸は苦しいし何もしたくなくなるんですもん。
外出たくないしね。今雨だしね。

sYれにならんパンデミック
新型は毒性は低いようで。
でも若者とか強壮なひとには重い肺炎が併発するとか。
うわなにそれー

リアルパンデミックですか。そうですか。

あと一日で学校ですよ。
10日までGW続いてる人とかいんのかなー。



アリスアリス
鹿嶋でしたよー。