Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

作戦前夜

あ"ーー緊張する。英語で言うとテンションする



そういえば「ずん」っていう芸人コンビいるよね。
鹿嶋赦虹です。


ただいま、例大祭前夜となっております。どきどき。

昨夜、カード学園デュラララ!!を見てたのでちょっと睡魔郷かと思いきや、
明日に備えて必要以上に寝たのでなんとかなりそうです。どきどき。


だって、明日朝4時に起きて自転車飛ばして始発が早い隣町まで行かにゃならんのでちょっとがんばらにゃなりませんのです。どきどき。

しかもいつもの俺の自転車はドック入りだから親の借りなきゃいけないんだよね。どきどき。




そして同士id:nvsoftsとフォーメションを組んで出発しますが、

id:nvsoftsTwitterオフ二次会に出かけるので、帰りはバラです
もしかしたらカビナスビ閣下と合流して撤退は閣下と一緒やもしれません
ということで最終集結ポイントを閣下にリークしておこうと思います






帰ってきたら、現場レポをしますよん。

今回は尻揉まれない様に気をつけます。
鹿嶋赦虹でした。




では、これから各種装備の最終チェックを。