Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

天気玉弄ってる奴誰だよ、もう


『緋想天符録』届いたぜぇぇぇぇl!!!
Alphes氏の美麗イラストにより構成されたスペルカードですが
ふつくしいです・・・。


あと、VISIONの頼んでた奴も届いた(小売り)!!
知ってるサークルの絵師さんが書いてるとテンション上がるね!
天子とお空は品切れでした;;

スターターも欲しいんだが・・・。


うちじゃ通販は出来ないので友人に委託して何かのついでに買ってきてもらってたりするんですが
いつも本当にありがとう!!

俺の元に東方グッズが順調にたまり始めている・・・





そうそう
魔理沙と愉快な仲間たちオンリーイベント
『恋のまほうは魔理沙におまかせ!』
【リンク】

通称こいまり!が学園祭片付け代休日の一週間後で俺の誕生日の四日後だということが判明。
(勤労感謝の日と言えよ)

ただし
祝日で次の日が平日となるとちょっと長距離外出がきつい(家のローカルルール的に)
大丈夫かなぁ・・・。



最高の4時間(11:00〜15:00)のためなら・・・



しかし天候がころころ変わると制服でさえ何着ていいかわかんなくなる(そんなことはない)。

今日は暑いっすね。ホント
神奈川以外じゃ夏日ですって?
・・・はぁ。


というわけで88mm高射砲を描いたっ!

アハトアハトォォォォ!!!

―――部屋にコレ(Flak36)の1/35あるんだけど(タミヤ)、
塗装に悩んでます。

ベーシックに<髑髏(トーテンコップフ)>のジャーマングレー一色でパリッとするか
・ω・)つ
ワルキューレ熱が下がらないのでゲルプグラオでアフリカ戦線を気取るか
・ω・)つ
はたまた季節はずれの冬季迷彩か!!!!
・ω・)つ



っというわけで一年近く置いてあったり・・・(汗








鹿嶋赦虹でした。
Auf Wiedersehen!