Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

ばーす


霊烏路空かわいいよ。鹿嶋赦虹です。


誕生日になりました
やうやく18歳です






とりあーえず*1
もし俺が神だったら今日は一大イベントなので、
脳内で祭りをしよう。


何を食べようかしら。
軽機*2?ううん・・・


七色カフェ*3で何か探そう。そうしよう。

それとイレブンのフライドチキンを久々に食おう!




妄想しながら食べる甘味(笑)っておいひいよね。
鹿嶋赦虹18.0000025歳(今こんくらい)がお送りしました。



【追記の裏】
ガンダムキャノンボールに参戦決定しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/gundamcannonball

多分マラサイの胴体にハイザックの腕、SEEDドムの脚を使って何か。

*1:地球連邦軍の汎用戦闘機ではない

*2:ケーキ →何故か変換されない

*3:セブンイレブンの甘味シリーズの呼称。たぶん今年あたりからそういうシリーズ展開をし始めた。シュークリームがヤバうまい。お団子とかぜんざいは和風に「七色茶屋」って名前になってる。七色っていってもセブンイレブンの7からとっているに違いない。七色ではないのに七色を名乗ることから、アリスが七色の人形遣いであるのと同じ理由だ。だが決してアリスをryできるカフェとかそういうことじゃないので中尉。また七色ニンジーンでもない。