Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

ただし、幻想郷の変な生き物の持ち込みはOKです

いいのかよw
鹿嶋赦虹です。


星の屑作戦*1・・・じゃなかった、
こいまりまであと二日
っていうか明後日ですね


どのブース行っても魔理沙ということでもう興奮冷めやらぬ
エギーユ・id:nvsofts中将閣下と共に行ってまいります


ソロモ・・・じゃなくて、大田区産業プラザへのアクセスマップも確認済み。

虎の子である超兵器、GP02サイサr・・・ゲフンゲフン、スケブの準備も完了しております。

観艦式・・・でなく、イベント開催は1100からということで、例大祭とかよりもゆっくり行っても大丈夫です。

実弾・・・あ、実弾*2の用意も周到であります



デラーズ艦隊チックなのは、もう最近頭が宇宙世紀だからなんでス許して。
ガンダム・キャノンボール*3の準備は順調であります。
およそ12月から実働に至れるくらい。




こいまりに備えて、明日はしっかりおくうとにゃんにゃんしながら寝たいと思います。

こいまりだからって魔理沙だけとは限らないだぁ!!とぅあ!!


マクロスF虚空歌姫
イングロリアス・バスターズ
観たいです。


今回のタランティーノは、ヒトラー最後の七日間に次いでMAD化しそうな総統ですね
Nein!Nein!Nein!!


なのはThe Movie Firstもぶっちゃけ観る予定はなかったのですが、再放送を毎回見ているうちになんだか見に行きたくなってきました。
来年だよね。冬コミ後だよね。よし大丈夫!
某千葉駅の近くの映画館(最寄りのシネコン)でやるかな?かな?

超長距離狙撃って燃えるよね。排莢って最高だよね。柿原徹也さん*4のドイツ語痺れるよね。




あ、これから武装の最終チェックと打ち合わせをします
ではこれにて。

*1:魔理沙だけに。誰が上手い事言えと

*2:って俺が言うと、本当に実弾みたいじゃないか。

*3:某英語教師や神奈子は関係ない

*4:レヴァンティン・グラーフアイゼン等ベルカ系アームドデヴァイス役の声優。独デュッセルドルフ出身。他に、なぜか岩竜などのクリーチャーも担当。他の主な出演アニメは、「天元突破グレンラガン」のシモンなど。