Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

あ れ ?

前々回の日記にコメント欄がついてねぇ。
なんでだ。
一昨日前の俺のブログのトップページだけ入れなかったのとなんか関連があるのか?




あ、俺18歳まであと24時間。ぜんぜんまだまだ中盤戦。
因みに今日はミ○ッキーマウ○スの誕生日だそうですよ。        
あとカスジャスラックの発足記念日。



んなんと。
pixivでStechkinさんに誕生日祝われました!
ありがとうございます!おくうかわいいよ!
鹿嶋赦虹です!

氏含め約三方面から、全て事前に祝われてます。


俺、当日自分が誕生日だということに気づかず一日を過ごしたことや、誕生日の一日中軟禁されて何も口にすることが出来なかったりしたことがあるので、こういう事前誕生日宣言がうれしいのです。


うれしいですみんなありがとう!
それと平日にしてくれて太陽暦ありがとう!











とりあえず*1俺は18歳になって・・・・
なって俺は何をすればいいんだ?


壱:バイトをする
弐:即売会に出る
参:ギラ・ズールに乗る
肆:関西に行く
伍:モウサ*2を守る
陸:トイガン買いまくる、堂々と都会で
漆:バイオ弾を沢山買って定例会に出まくる
捌:あ、背徳少女(Innocent Key
玖:バカ




バイトせねば全てが始まらない。
・・・つまりマナチャコンですね、わかります







あーあ、今日はとりあえず塾に行って認定試験の予想点数を出してきます
ブラックのはてなパーカー欲しい!
鹿嶋赦虹でした!!

*1:地球連邦軍の汎用戦闘機ではない

*2:アクシズの居住ブロックのこと