Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

初めてMPEGプレイヤーを持って飛んだ男

ナイト・オブ・ザ・スカイ見てた。
あれは飛行機マニア以外には退屈な映画なのではないか?
本物のミラージュ2000の運動性を見られる素晴しい映画にあるのは間違いないが。

↓参考資料

あの武器商人さんを見るたび、ヨルムンガンドの元女優武器商人(アマーリア)さんを思い出すんだ。
似てない?


そして給油機を見ると必ず、
「ステルス」のE.D.I.が給油機のチューブを機銃で食い破る映像が目に浮かぶ鹿嶋赦虹です






高卒認定試験終わってきました



手応えは・・・・

前回が.22LRだとすれば、今回は.40S&Wくらいですかねー(わかりづらい

前々回までで
数学以外全て合格していたのですが


今回、
数学が合格すると

いに、
うやく、
っと、


高校卒業程度資格を取りに行ける権利手に入れることが出来ます(←ここが厄介



あ、折角海浜幕張まで出向いたので
駅前のゲーセンで
デススマイルズ首領蜂(!!!!!)みつけてあそんできましたよ



死霊使いってもう最高だよね。
お燐もかわいいし


って成績は・・・
火山選んだのが運のつきで隕石でLP削られてボス前で残1になって
2面で落ちました
横スク苦手なんだもんーー
あ、でもキャスパーかわいい




首領蜂はパワーアイテム追いかけて当たって
☆アイテム取りに行ったらトーチカの砲撃喰らって
最後に蜂アイテム取りに行ったら死んでた

記録は3面中盤。2コンでも3面越えられなかった。



 「大復活」じゃない→ストレンジモード使えない→死
 「大往生」じゃない→エレメントドールじゃない→(気分的に)死
  「怒」 じゃない→CAVEマークが古い→何・・・だと・・・!→死
 「首領蜂」じゃない→エスプガルーダ









あ、マルシンのピーメは行き付けのところにはありませんでしたー。
発売当初すぐ売り切れて入荷待ちとのことです
田舎とはいえピーメすげーw



父親にピーメの話を振ったら

青年時代に父親も持ってたそうです。ピーメの金のモデルガン。
革製のホルスターと共に、デニムに革ベスト、テンガロン被って
同期の友達と遊んでいたそうです。

現在、id:nvsoftsが住んでいる場所の近所で。





血の連鎖は

コルトSAAでないと断てない







こ い ま り まで
一週間です

鹿嶋、一般参加出撃可能が90確定しました。
カタログ
よ ろ し く お願いします




んで、
同人誌入れを片付けようとしてたら(もうフラグ
見てしまって
読んでしまって

悶え てし  まっ    

あゝおくうかわいいよおくう




重水交換きゃーーー!!












→そしてはまぞうが混んでて貼れない



ギャプランの定価より安かったから買ってしまった
イベント前は何故か創作意欲がわく
そして食欲がなくなり極端に少食になる。


藤岡建機デザインのギャプランってすごいよね




メッサーラHGUCはまだですか?