Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

いい忘れと


VISIONはえっと確か
先週の月曜に届いておりました><
新旧地獄メインのデッキを組んで楽しんでます。
メインキャラは映姫様勇儀姐さんとスプリーンイーター(幻想生物)です。


体育祭については敢えて触れません。かしましゃこうです。
動物の鹿に旧字体の嶋、容赦の赦に虹で鹿嶋赦虹です。




まず最初に最近入手した東方Project関連グッズをば。
はいはい
↓↓


左から、フランちゃんスペカ湯のみ。
フランちゃんの全てのスペカ名が入ってます。寿司屋の湯呑みのノリで。
フランちゃんウフフ

左下 東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom.
その隣が東方永夜抄 〜 Imperishable Night.

ちなみに忙しく未だインストールしてません(汗

これで原作ディスクは4枚(サンオーで入手した紅魔郷、上記妖々夢永夜抄、夏コミで入手した地霊殿)
となり三部作はようやく確保です(滝汗。

id:nvsoftsから「ゲーム原作+音楽CDは早く全て買え」と厳命されてますので。
多分次は萃夢想を購入する予定ですお。
(本当は妖々夢萃夢想永夜抄と買いたかったがずれた)。

右下は魔理沙ステッカー。
ばら売りで天子とお空も注文してたんだけどなくて調達依頼主の元に俺の金が200円くらい余ってて買った。

最後に右上は、VISIONパック『神霊の劫火』ですわ?お?
前回ばら売りで買ってた『メガフレア』とか『全人類の緋想天』とか『恨霊「スプリーンイーター」』とかは二枚デッキに入ってます。
買ったパックは一つなのに。へんなのー。


緋想天符録は撮り忘れました。
箱は結構かっちりした黒い紙製です。
金の箔押しでタイトルとバーミヤン天子さんの桃がプリントされてます。
前々回紹介したようにかなりカッコいいです。





夏の文化発表会のための提出書類。
サークルカットという響きに動揺する俺。


・・・・・!