Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

発展途上だからね鹿嶋工廠は


まず最初に

id:alice_p-liver, id:Iris-Testarossa,id:nvsofts
雪山お疲れ様!





そしてid:alice_p-liverid:nvsoftsに、
誕生日おめでとうごぜぇやす!!!
ごめん。一日おくうれた。



何でかって言うと、端的に言えば昨日は家に居なかった
おとといの4時には出来てたんだという言い訳をしておくう。










wir 18 Jahre alt


一日差の誕生日なのだよね二人は。
NVのほうが一日早くて。




18歳か。
18彩華。

18歳っていえば・・・・
まぁ具体的な発言は自重しますけども


あ、高カテゴリーのレーザー*1とか買えるんじゃないか?わからん


それとid:nvsofts!!
とらのあな千葉店ができるからといって魔理沙の春本*2とか買いすぎるんじゃねーぞ!!!



まぁとにかく18Saiになった皆さんに
言うなればそうですねこれからも鹿嶋工廠を何卒よろしくう願い致しやす・・・











あ、ご挨拶遅れました。


ダブルスポイラー!!!!!(挨拶)
鹿嶋赦虹です!





ついに発表になりましたね。12.5作目、東方文花帖ダブルスポイラー
これを準備してたから
撮影ゲーらしいですが博麗幻想書譜の写真を見るに稔子とにとりと星が見えるのですが
それよりおくうを撮影できると思うと嬉しくてたまりませんね。
まぁ6面ボスまで行くのにかなり苦労すると思うんですがね・・・・








昨日、用事のついでに模型屋に行って、
東京マルイさんのエアコキ十四年式があって死にそうになりました
去年冬に再販された奴。
久しぶりに胸がキュンってなったじゃないか!



例大祭後に買うリストがまた増えた。





鹿嶋赦虹でした。ダブルスポイラー

*1:具体的な発言

*2:具体的な発言