Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

納期っす!!!

この投稿をしているってことは、間に合ったってことだな?
やったあああああ!!!
んじゃあこっちにも載せときましょう。

TötenMädel(テーテンメーデル)
キャノンボール・レース専用モビルスーツ

詳細はこちら(4月1日以降)
↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/gundamcannonball





あとでちゃんと記事にするが、
こっちではこぼれ話を話そう

そのいち さっきまで塗ってた

三日前雨だったじゃないですか。
あの日、雨がない時間を狙ってサフって、昨日の朝から塗装を始めてさっきトップコートかけたところ。
コートしてすぐの撮影余裕でした嘘です、超大変でした。余裕なかったです




そのに 左手薬指を

切りました。
四日前ですね。パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストをやってた頃ですね
不注意というかなんというか、工作中にアートナイフの刃の大部分が刺さりましてね。
最初は全然痛くないんですよね。血だけバタバタ出て。まるでまりほり。
この百合豚、じゃなくて、そのままばんそうこう貼ったんですが、すぐにガーゼ全体に染みて無意味になってばたばたとちが落ちてくるんですね。
何よりモチベーション下がりますよね。



その日は、パイレーツオブカリビアンダンスインザヴァンパイアバンドもまりほりの最終回も流血でしたからディザスターだったんですね(意味不明)





そのさん ロシア地下鉄の自爆テロニュースにびびった


おおおおお!ОМОН(オモン)だ!ОМОНがテレビに映ってる!!


そのよん サフ(下地)塗装から本塗装まで寝てなかった

本塗装終了してすぐ寝て、乾燥のタイムロスを抑えて仕上げ塗装へ。


そのご デカール沢山作った


初めて作りました。インクジェットでもデカールが作れる時代ですから。
これから使う予定の文字デカール(主に東方ネタ)とか鹿嶋工廠の社章とか俺のTwitterプロフィール画像とかネタとか、
それと使わなかったものとかもあります
紙状態だと超綺麗です。

赤が溶けて大変なことになったりしました。
発色良くないですし、もしかしたら赤はだめなのかもしれません。






それではさようなら!
主催者さん頑張って!!!!