Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

エイプリール!ルガーP08!!



今年ついた嘘は、
「俺、巨乳も悪くないかもって思ってきた。」
「何言ってんの?ホワイトデーのプレゼントちゃんと返したじゃん」


「・・・実は、絵描いたり模型作ったりしてる鹿嶋赦虹って俺じゃない別人なんだぜ」




モグロよりくだんないですね。ははははあ

なにより巨乳なんて好きになりませんよ俺は!!!









巨乳好きの皆さんごめんなさい。




妖々夢をやる季節としてはベスト。鹿嶋赦虹(かしましゃこう)です。

貧乳ウラー、ハラショー太腿ですよ。いえほんと




ガンダムキャノンボール、俺は見事に締め切り15分前に提出しました(ひどい)!
締め切り二時間前まで瞬着使ってたんだぜ!



GCB、参加者の皆さんお疲れ様でした!!!

そして主催者のスダコ★181さんに感謝とねぎらいを!





とまぁ
キャノンボールが終わったので若干肩の荷が下りました。

そろそろCOMBAT誌の天下一ニュー銀ダン改造コンテストに本腰入れよう。




春なので新番組が楽しみです。
飛び出せ科学くんとかは23時台にやるには非常に勿体無い番組だもんね。
ゴールデン賛成です

個人的に今期はシリアスめで地味なアクションが楽しめそうなドラマが多いので
楽しみです。

特にIRIS。韓国だからギリギリ洋画だしね。
マニアックな大宇の銃器とか見れるかな?とかちょっと期待

あと侍チュートみたいな正統派ショートコント専門番組がもっと欲しい。
オンエアバトルも終わったし、コレお笑いブームは消えようとしているのか?
これからはまた雑学ブームか?ネット参加型番組ブームか?




持論としては、2010年はロリショタの年だと思いますけどね。
クッキンアイドルのまいんさんとか、まえだまえだとか、それこそ加藤清史郎とか

天下のゲルマン魂、VW社もロリですもんね。










最後に全然関係ない話だけど、今更まりあ†ほりっくの漫画1巻買いました。

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

恥ずかしながらアニメ見るまでストーリー知らなくて、
ただのミッション系女学園+メイドものだと思ってたので衝撃を受けました。


やっぱ百合最高。鹿嶋赦虹でしたあ。










!!!!CAUTION!!!以下ダブルスポイラー東方文花帖のネタバレ在!!!CAUTION!!!!

↓↓





うをををををを!!
レベル12がわづか15枚で撮れたのはなんか不思議です
まぁこれなら、並みの人は7枚(最低枚数)で取れるんでしょうな。はははは!!




といいたいところだが、
この先のLv.EXの条件はいまんとこちょっときつい感じですね

・・・がんばりまう。