Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

ジッヒャーハイト・ウント・ザオバー、ニュクリアークラフト・イスト・ブンダーバア!!


【追記】
一人一票!!
http://blogs.yahoo.co.jp/gundamcannonball


ガンダムキャノンボール始まりましたよう!!
投票期間は4月11日(日)のP.M.1200時までです



ガンダムガンプラを愛する者なら誰でも投票可能なので
Yahooアカウントまだ維持してる方とかぜひ閲覧してみてください!


ああでもヤフーブロガーでなくてもOKだそうです
ヤフーアカウント持ってない場合は傑作押せないので、コメントに【一票】とか書けばいいのかな?




投票方式は傑作ポチ*1ですが、
同じ方が二作品以上に投票された場合は、その方のされたすべての投票が無効となりますのでご注意ください!!

コメントは誰に何度でも可だそうです




このコンペで、鹿嶋は『テーテン・メーデル』という作品で出展してます
よろしかったら見るだけ見てください。ええお願いします
こっちでも、余った写真とかも乗っける予定ですが準備中でござんす。






忙しい季節がやってきましたね。




俺も忙しくなったら良いなと思ってます。
その分お金が貰えるなら俺なんてどんどん忙しくなったほうが良いとも思います。
同人サークル設立のためなら。


一般のために施しを。
サークルのためには花束を。
自由の為にペンを持ち、
思想規制には死の制裁を。

しかして我ら―――・・・
参加者の列に加わらん。鹿嶋赦虹です






おくうちゃん。
最近描いてないんじゃねっていう内部告発がありました。

描いてないんじゃなくて描いてても上げないだけですよう。





おくうちゃんたら熱くてやわらかくってかわいくてメルトダウンしちゃう!!
おくうちゃんの髪をもふもっふしたいなでなでしたい抱きしめたい
うおおおああああおおおああああおくうちゃんに核反応制御不能ダイヴしたい


さあ、皆一緒に叫べ!!!

「@kashimaschakoh爆発しろ」

*1:はてなで言うスターのようなもの