Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

締め切りさんが目の前よ、間に合うの?


【追記:写真UPるの忘れてたよお】

うおおーテキサスバーガー食べたぞおおお!!
M29が隣にあるのは
単純に俺のイメージとしてテキサス=マグナムリボルバー
ほれみろ、この程度でも記事にしてしまう!!
それが鹿嶋赦虹なんだよお!!




修羅道って楽しいのね!
ばちばちぐわらぐわらしている鹿嶋赦虹です。


キャノンボール締め切りまであとー・・・・三日!!!!


もう殆どの参加者さんは塗装も済ませてるんではないでしょうか(汗
うひー、大丈夫です。サフって塗ってええと・・・うん大丈夫。


とりあえず*1今日は昨日の段階をUP。

この前までハイザックの腕だったんですが元の腕のほうがいいなと気まぐれちゃったので戻しました。
合わせ目処理とか急ピッチで。
各部パーツの合わせに黒瞬を使ったのですが、想像以上に便利すぎるこれ。

ウェーブ 黒い瞬間接着剤 (高粘度タイプ)

ウェーブ 黒い瞬間接着剤 (高粘度タイプ)

しょうかいしておこう。

主催者さんが作ってるの見ないと不安になるって言ってたからちょっと途中で。
三日前でこの絵は不安しか見えないと思いますが、鹿嶋工廠は大丈夫ですよ!!



これからサフります。
雨とか聞いてちょっと冷や汗出てますが大丈夫です。


さらにこの上、ブッ飛んだ装備を用意して地上に降り立ちますよん。



あと、ここに来てようやく、
この魔改造*2マラサイ正式名称が決定しました


TötenMädel(テーテン・メーデル)です。

独語で『殺す乙女』。
もっといろいろ考えてたんですが、最終的に語感重視でこうなりました。



コンペエントリー用の設定稿を書いてます。
設定厨なのでこういう作業が楽しくてたまりません。

パイロットのアズールの話とかも考えなきゃダメかな?





ええと、そんなこんななんですが、パテとか黒瞬とか乾燥している間ダブルスポイラーは結局やってたわけで・・・

【!!CAUTION!!ダブルスポイラーのネタバレ在!!】






LV10ううう!!
ふおおおー!
てんこてんこ!!

天子「然し私とて、貧ニュータイプのはずだっ!!」



文「ふざけるなっ、要石がなんだっ!天子を撮れぇー!」

天子「行けッ!ファンネル!」


ふぁんねるっていうなー!



ええもちさとりんとこいしちゃんも見ました


胎児の夢怖すぎる。

*1:地球連邦軍の汎用戦闘機ではない

*2:エロい意味はない