Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

さとり得るとサハクィエルって似てる

あと、マトリエルも似てる。





なんだか最近、あたた核ね

非想天則20形態のおくうが素敵すぎて眠れない。
鹿嶋赦虹(かしましゃこう)です



今日はひだまりとおおかみかくしがあるし
さらに深夜にステルス(字幕)やるっていうんでもうなんか眠る要素がなくね?

ステルス [Blu-ray]

ステルス [Blu-ray]

でもステルスは流石に録って寝ようと思う。
ティンマン可愛いよね。勝手に音楽ダウンロードしちゃうところとか。





ダブルスポイラー東方文花帖


表紙ジャケの英語表記が「Double Spoier」になってるのは誤字だよね・・・?
CDレーベルも中も「Double Spoiler」だから・・・?



コントローラーの配線を全部ぶった切って半田で再接続するという荒業で
全部直りました。

ということでやりましたが、達成率はこのくらいです。


ダブルスポイラーのスポイラー(ネタバレ)注意※





続きを読まない




2日(丸二日ではない)やって、22シーンです
最初はキーボードで15シーンくらいが限界でした。
いいコントローラーはいい精神を築く。正にそうですね。



あと86シーンもあると思うと気が遠くなる次第です。


それとさ、
通常のスクショが撮れないのって仕様なの?






というわけで茨の道なんですが、
とりあえず今回のライバルを描いてみました
なぜかノートの裏表紙に。